人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷が怖い

キルトさん雷ゴロゴロでハウスに入って警戒中!
雷が怖い_e0076995_1432286.jpg

by yoshikun3776 | 2008-08-05 14:33 | kiitの様子 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from おいしい雑食生活 at 2008-09-03 20:44
タイトル : 海老と翡翠麺の冷やし中華
ほうれん草を練り込んで作った翡翠麺は、見た目にも鮮やかな一品です。ほうれん草効果なのか、酸味が柔らかくいい感じです。                                                                     ... more
Commented by ntsan at 2008-08-05 16:13
うまそ~(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-05 16:15
ntsanさん>うまいよ^^
Commented by ける at 2008-08-05 17:04 x
キルトさん、えらいわ。
その警戒心が大切よね、動物には。
ぐりは、普通にぐーすか寝てるよ。
動物としてどうなんだか。

もつ。。。。飲み込めなくて苦手。。。。
味は好きなんだけど、結局野菜だけを食べちゃうはめに。
Commented by magomagom at 2008-08-05 20:41
本当に きれいな麺の色だよね。
美味しそうだわ!

キルトちゃん 雷 恐いよねえ・・・
ゴマなら もっと 大変!電話台の下に 隠れちゃうよ!^^;
Commented by iku at 2008-08-05 21:02 x
このヒスイ麺、とっても美味しそう~♪
リンゴが沢山入って いいなぁ~^^
キルトちゃん 雷は怖いよね~
そちらは大丈夫でしたか??
Commented by fruitbox-55 at 2008-08-05 22:17
ソーセージって魚肉の?
私、好きなのよね~アレ!
子供の頃は、マルかじり。。。^^;

雨、ひどかったようだけど大丈夫でしたか?
なんだか、天気が過激だわね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 09:37
keruguriさん>警戒心というかかなりのビビリで何かとこまるよ^^;
旗とかもこわいしね^^;
グースカねているぐりちゃん大物だわ^^

このもつは噛み切れるから飲み込むタイミングはからなくていいのよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 09:40
magomagomさん>そうなの、この冷麺本当最高だと思う^^b

キルトさんはねぇ、怖いんだねぇ、それにハウスが相当好き。
というかハウスにいれば大丈夫^^bって思ってるみたいよ
ゴマちゃん電話台の下ってのがおもしろいよねぇ^^
音が響かないのかなぁ??それとも狭さが安心感??
あのお尻がキュートよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 09:42
ikuさん>そうでしょう^^
かなり美味しいよぉ^0^
梨でもこれからの時期いいんだよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 09:45
fruitboxさん>そうだよぉ^0^/魚肉だよぉ。
これが嫌いな現代っ子の気持ちがわからない”いにしえっ子”です^^b
つりに行くときとか携帯しやすいし、食べやすいから○

うん、雨はこのへんすこしだけだった。
わりと近くの豊島区では大変なことになってたけどねぇ><
今日も安定してないらしいよ。
<< 永井食堂もつっ子 みんなも気になる反町くん。 >>