人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピュア梨ファームの美味しい梨

今日梨が届きましたぁ♪
以前よりお勧めしているピュア梨ファームの美味しい梨です(●^o^●)
低農薬で優しい梨なのです。
こちらで2500円です^^b{安いでしょ
ピュア梨ファームの美味しい梨_e0076995_2122538.jpg

1時間くらい冷してさっそくお昼に頂きました。
甘くてみずみずしい(●^o^●)
これは人にプレゼントしても喜ばれるかも♪
ピュア梨ファームの美味しい梨_e0076995_21111393.jpg

夜にも冷麺にたっぷり入れて食べました♪
これまた美味しい♪♪
最高ですねぇ(゜▽、゜)
ピュア梨ファームの美味しい梨_e0076995_21113064.jpg

キルトさんにもおすそ分け~♪
キルトさんも甘くて美味しかったのでしょう、もっとちょうだいって顔してましたぁ^0^
ピュア梨ファームの美味しい梨_e0076995_21114086.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




代金:2,500円+送料(翌日着以外はクール便対応)
入金確認後の発送になります。
(市場価格は早だしで3,500~5,000円です)

発送は原則日曜日
梨専用申込アドレス
narachobi@yahoo.co.jp

ご質問等も上記メールにて対応させていただきます。
メールの返信は夜間になりますのでご了承くださいませ。
48時間たっても返信メールが届かない場合はピュア梨ファームのならさんのブログにその旨をコメントすると良いそうです。
by yoshikun3776 | 2008-08-10 21:19 | Trackback | Comments(20)
Commented by takachyan7 at 2008-08-10 21:40
おお~梨だネっ<<うちは桃やぁ~~^0^近い??
キルトちゃんも美味しそぉ~~~!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-10 21:41
takaちゃん>梨だよぉ^0^みずみずしくて美味しい~。
桃もいいねぇ^0^/
Commented by maru-tonpi at 2008-08-10 22:37
またまたニアミス、というか偶然というか
この季節ですからね。
うちも、今日梨を食べたところでした。(笑)
『浜なし』といって、スーパーなどに出回らない横浜の梨です。
水分多めでおいしかったです。
キルトさんも梨大好きなんですね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-10 22:58
maru-tonpiさん>あはは、そうですねぇ^^
季節ものではありますが、梨ですねぇ^^
へぇ、「浜なし」なんてものがあるんですねぇ@@
こちらのこの梨もスーパーには並ばないのです^^b
キルトさん大好きですよぉ^0^/
Commented by b_macd at 2008-08-10 23:06
キルトさん美味しそうに食べてるね、梨って有りの実って言うでしょう。
子供の頃ね、蟻の実だと思ってたの、梨畑の落ちた梨に沢山蟻がついてたから、蟻さんの好物だから蟻の実って思ったたのよね。(笑)
Commented by keruguri at 2008-08-11 12:18
おいしそーう!
鹿児島だと送料が高いんだろうなー。
昨日買い物行ったら、お盆前でかなり値上がりしてたよー。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-11 14:00
b_macdさん>そうなの、キルトさんフルーツ大好きなんだよねぇ^^
梨の皮むいていたら自分のご飯スペースに座ってまってるもん^^;
梨を有りの実っていうのしらなかったぁ@@
あはは、私は子供の頃汚職事件をお食事券だと思ってた^^
それと同じだねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-11 14:01
keruguriさん>うん、どうだろうねぇ??
千葉だからなぁ。
私も北海道だからその気持ちわかるよ。
清見ジュースはねぇ、四国だから九州は安いとおもうけど、梨はなぁどうかな??
調べてみよぉ^0^
Commented by ntsan at 2008-08-11 15:30
冷麺のナシおいしそう♪いやぁ~(^^)食べたい♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-11 16:53
ntsan>でしょう^^{最高だよぉ。
食べにおいで^0^/
Commented by magomagom at 2008-08-11 16:55
もう梨の季節なんだねえ^^
美味しそう♪ 梨のシャキシャキ感が 好きです♪
キルトちゃんも 嬉しそうな顔してるね^^
甘いし 美味しかったんだろうね(*^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-11 17:11
magomagomさん>そうなの、梨の季節なのよぉ。
みずみずしくて美味しいよぉ^0^/
キルトはねぇ、野菜とフルーツ大好きだからお食事マットにのっかってくれるまで待つ作戦を決行してくるよ^^;
冷蔵庫あけると「梨?!」って思うらしい^^;
Commented by あだっちゃん at 2008-08-11 20:32 x
美味しそうな梨ですね。
我が家の近くも多摩川梨の産地です。
昔は観光バスが来ましたが、最近は来なくなりました。
キルトちゃんも梨を食べるの。
Commented by take at 2008-08-11 20:41 x
冷えた梨は美味しいもんなぁ~~(^o^)
梨大好きやわ!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-11 22:12
あだっちゃんさん>美味しいんですこの梨~♪
そうなんですかぁ、多摩も梨なんですねぇ@@
観光バスも来てたとは!!それまたビックリ@@

そうそう、多摩といえばあだっちゃんさんこの間の震度4の立てゆれビックリしませんでした??

キルトはフルーツと野菜大好きなんです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-11 22:14
takeさん>はい、美味しいです(●^o^●)
しかも、ここのピュア梨ファームさんのおいしいんですよぉ(゜▽、゜)
私も梨は大好きなんです^^b
Commented by なら at 2008-08-12 06:42 x
宣伝ありがとう♪
今年は雨が少なくて小ぶりなのよねぇ~。
路地ものだから、甘さは十分のっているでしょ!

日曜日、増尾駅前で売ったのよ。
ただ。。。人通りが少ない。

いまどきの若い子(グループ)が買ってくれて感動したわ。
日本一の梨の産地 千葉の梨をどうぞ!
Commented by satyka at 2008-08-12 14:50
もう梨の季節なんですね~
梨美味しいから好きです^^
今年は地元の梨が全滅らしいんで
他のを試してみようかなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-12 16:20
ならさん>いいの、本当美味しいからみんなにも紹介したかった^0^
そうなんだぁ、雨が植物には重要なのだねぇ。
でも、本当甘さは最高だよぉ(●^o^●)

増尾で売ってたのねぇ^0^近かったらいきたいよぉ。
あら、人通りすくないのぉ><
今時の子かぁ^0^{勝手に想像しよう、うん、うん。
うまいよねぇ、梨すごい勢いで食べてるよぉ^0^
そのままでも、調理してもおいしいねぇ(●^o^●)
いい仕事してますねぇ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-12 16:21
satykaさん>梨おいしいよねぇ(●^o^●)
そうなんだぁ、やっぱり雨不足だからかもねぇ。
いつもの年より小ぶりだっていうしねぇ。
うん、こちらのピュア梨ファームさんのはおすすめよぉ^0^/
低農薬で優しい梨なのだ^^b
<< 太刀魚釣りが・・渋滞 簡単スコーン >>