人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてこい

キルトさんと夕方の散歩♪
雨がお昼過ぎに降ってどうなることかと思ったけど、大丈夫そう^0^
キルトさんの可愛いお尻が土手の先をゆく~♪
ついてこい_e0076995_23534743.jpg

呼んだら戻ってきてくれるキルトさん♪
かわいい♪♪←親ばか^^;
ついてこい_e0076995_23541672.jpg

そして稲とキルトさんです♪
すごく香ばしい香り(●^o^●)
ついてこい_e0076995_23544056.jpg

キルトさんのご飯です。
ご飯がないのでフードと鱒と鱒のスープ・トマト・かぼちゃ・インゲン・ヨーグルト・キャベツ・ごま油です♪
今日も完食でーす^0^/
ついてこい_e0076995_23525517.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-08-21 00:13 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
Commented by ntsan at 2008-08-21 00:57
いやぁ~(^^)キルトかわいい♪後姿たまらないね♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-21 08:36
ntsan>でしょう^^お尻がキュートでしょ♪
Commented by ikkikurisan at 2008-08-21 15:30
今日もカンタ君は楽しいお散歩、いいですね。
そう言えばしばらくパスタを食べてないのを思い出したよ(笑)
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-21 16:31
ikkikurisanさん>はい、楽しいキルトさんのお散歩です^^b
パスタ食べてないですか、是非どうぞ。
パスタはすぐエネルギーにかわりますから^0^
Commented by iku at 2008-08-21 16:52 x
キルトちゃん~可愛い~~♪
抱き締めたいわ!!(><)ぎゅう~~~って(笑)

美味しそうな鰯のパスタだわ~~
今日の一人の夕飯は何にしよう~~
お疲れ気味でやる気なしの私です、、、^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-21 18:43
ikuさん>あらら、キルトにくびったけね^^b
近かったら抱きしめてもらうのに^^

いわしのパスタ美味しいよぉ。
それにいわしが安いからねぇ、いいよ^^
こっちの方がすずしいのかもねぇ、ばてちゃったんだねぇ。
くびにサラシかバンダナに保冷剤いれてまいておくといいよ^^b
あ、でも夜にはレンジでチンした蒸しタオルで首元暖めお忘れなく^^b
Commented by satyka at 2008-08-24 11:39
ちゃんと呼んだら戻って来てくれるんですね~^^
可愛い
鰯のパスタ美味しいですよね~ちょっとゆず胡椒入れても
美味しかったなぁ。でもネギが王道かも!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-24 18:17
satykaさん>そうなの、呼んだら戻ってくるのよぉ^0^
鰯のパスタ美味しい(●^o^●)
ああ、ゆず胡椒もいいかもねぇ(゜▽、゜)
でもネギと両方だったら最強かもよ。
<< 簡単パンプキンスコーン 散歩途中に餃子~♪ >>