人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単パンプキンスコーン

以前作ったにんじんスコーン美味しかったから、パンプキに変えてンスコーン焼いたよぉ♪
大成功♪
美味しい、蜂蜜とも合うし生クリームときっと合うわぁ♪
次回は中にあんこを入れて焼こうと思います♪
簡単パンプキンスコーン_e0076995_8392742.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-08-21 08:42 | 作るパン&ケーキ | Trackback | Comments(8)
Commented by ntsan at 2008-08-21 13:57
うぉ~い美味しそう♪ぜひとも生クリームかけて
食べたいわ♪(^^)b
Commented by ayako at 2008-08-21 15:12 x
おひさし~。
おいしそう♪皮がところどころ見えるのがいいね。
あんこのスコーンかぁ…想像でよだれが出る…あんこ好きなもので。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-21 16:28
ntsan>でしょう^^
これは美味しいよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-21 16:29
ayakoさん>おひさしぶりぃ(●^o^●)元気だったぁ?
そうそう、皮もありよぉ♪
今回冷凍のカボチャを使ってみたよぉ♪
Commented by iku at 2008-08-21 16:54 x
いいなぁ~いいなぁ~美味しそう♪
疲れて何も作る気力なし!!^^;
yoshikunさんちに行こうかなぁ~(って遠いし!!)
夏バテなんだろうか。。。疲れてるわ わたし・・・(--;)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-21 18:46
ikuさん>美味しいよぉ♪
うん、疲れているときは無理しない方がいいよぉ♪
いいよぉ、おいでぇ^0^/
たぶん夏ばてかもねぇ、病院で41番の漢方「ホチュウエッキトウ」をもらって1週間くらい飲むのもいいよ^^b
劇的には漢方だからきかないけど、疲れたときもらって1週間くらいいつも飲んでるよ。
おかげで季節の変わり目ばててないわ^^b
Commented by satyka at 2008-08-24 11:40
わー美味しそう^^
呼ばれよう(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-24 18:18
satykaさん>でしょう^^{よばれて、よばれてぇ~
冷凍保存してちょこちょこ食べてるよぉ♪
<< ぬか床はじめました。 ついてこい >>