人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県庁の食堂カレー

県庁のある浦和にいってきました。
というか本当は県庁ではなく食環センターなるところへ。
用事は一日がかりなので係りの人が「お昼を各自で食べるように尚、県庁の食堂もあります一般の方もご利用いただけますのでどうぞ」
って、”なぬ?!それは行ってみたいかも”
埼玉県庁の食堂カレー_e0076995_21304326.jpg

そして県庁の二号館の地下食堂へ
うーん、今一美味しそうなものがないなぁ。
カレーが無難かなぁ300円ね、よしよし。

で、食べてみた・・・・・・・まずい!!
劇的にまずい><;
県庁さん達にちょっと同情^^;
お腹すいてたけど、残しちゃった^^;{コーラで口直ししました。
埼玉県庁の食堂カレー_e0076995_21351680.jpg

用事も終わり駅まで行ったら、朝は気づかなかった銅像発見!!
浦和うなこちゃんだって^^
皆さん浦和の県庁まずいので注意!!(本館は知らないけどね)
埼玉県庁の食堂カレー_e0076995_21354323.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-08-29 21:56 | 埼玉 | Trackback | Comments(16)
Commented by ikkikurisan at 2008-08-29 22:43
こんばんは 食堂のカレーはまずいの? 残念でしたね^^
浦和うなこちゃん、とても可愛いです。  ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-29 22:48
ikkikurisanさん>こんばんはぁ。
まずいです、うがいしたくなるくらい^^;
うなこちゃんすごくかわいいですよねぇ、キーチェンとかほしいです。
県の鳥のキャラクターへんてこな鳥でした。
ださいたまって言われてもしょうがないな・・・・って思いました。
Commented by iku at 2008-08-29 22:56 x
カレーが不味いだんなんて・・・
無難なはずのカレー、どうやれば不味くなるの~?ってね^^;
300円でも残したら勿体無いけれど 不味いんじゃねぇ仕方が無いわ
各地に色々なキャラクターがいますね~
静岡県は「ふじっぴー」そう~富士山のキャラクターです^^
浦和うなこちゃん可愛い~♪(*^^*)

Commented by yoshikun3776 at 2008-08-30 00:04
ikuさん>そうなの、不味いの劇的に・・・・・。
300円返してほしかったよぉ、かなり無理して食べて残したんだよ。カレーって外れないよねぇ大概^^;

このうなこちゃんかわいいよねぇ^^
ふじっぴー@@ちょっと見て見たい!!今度UPしてみて。
Commented by magomagom at 2008-08-30 00:38
その写真のカレーが 不味いの??
カレーが不味いって・・・ じゃあ 他のは どうなんだろう・・・^^;
300円でも 美味しいもの いっぱいあるのにねえ!

浦和うなこちゃん おもしろいねえ^^
Commented by natuko50 at 2008-08-30 08:02
300円だって職人魂で美味しくしてほしい。
主婦だって毎日工夫して、頑張ってるんだからねぇ。
↓ 生キャラメル、千歳空港で何時間待ちの行列ですって。
Commented by ひとりさんぽ at 2008-08-30 12:55 x
きゃーっ!うなこちゃん♪♪
浦和は私の地元なもんでついはしゃいじゃう~。
8月初め、浦和駅周辺に行ったときに初うなこちゃんに対面。
浦和はうなぎで有名だから、うなこちゃんらしいけど、どうみてもおにぎりちゃんだよねぇ。でもそれがまた愛嬌あって可愛いよね!
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-30 17:18
magomagomさん>そうなの、びっくりでしょう^^;
社食ちいさくて平気なのかなぁ??って思ったけど大丈夫みたいよ。
ほとんど行かないだろうし、県庁さんたち^^;

うなこちゃんかわいいよねぇ(●^o^●)
Commented by takisann2000 at 2008-08-30 18:15
浦和でうなぎが捕れるの?

Commented by b_macd at 2008-08-30 21:39
写真もまずそうですね(笑)
朝霞市役所の食堂は言った事ありますよ。
味はね〜・・・・・・・う〜ん、県庁よりは良いと思う。
見た目で判断だけど(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-31 01:00
takisannさん>そうみたいだねぇ^^{私もしらなかったけど。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-31 01:01
b_macdさん>そうなのぉ@@
朝霞市役所でもたべれるんだぁ@@
今度いってみよ、味は今一かぁ。
Commented by ayako at 2008-09-01 00:02 x
あはは、カレーまずいんだ~。
それ聞いてから写真見ると、確かにイマイチだねぇ。
朝霞市役所の食堂って誰でも入れるの~?
行ってみたいわ。
Commented by satyka at 2008-09-01 00:27
yoshikunが残すのはそうとうまずいんですね~;
うなこちゃん面白い^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-01 11:04
ayakoさん>そうだよぉ、まずいの^^;
見た目にも伝わるでしょう^^;
朝霞市役所はいれるらしいね、私も是非いってみたいと考えるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-01 11:06
satykaさん>そうなの、この食いしん坊が残すんだからよっぽどでしょ^^;
うなこちゃんはかわいいよねぇ。
アンパンマンを書いた人がデザインしたってすごくない@@
<< 美冬と書いてミルフィーユ 簡単サツマイモドラ焼き~ >>