人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰ってきました♪

10月14日の朝5時のキルトさん。
寝ぼけ気味。
まだ飛行機に乗るとは気づいていないキルトさんなのでした。
実家に帰ってきました♪_e0076995_19213558.jpg

お昼に妹のんちゃん&カンちゃんことカンタと待ち合わせてスーパーサロベツに乗りました。
お昼なのでお弁当を♪
大抵助六を購入するんですが、色々ある中からそれぞれ選びました。
↓のんちゃんが選んだごちそう弁当
実家に帰ってきました♪_e0076995_19331945.jpg

↓私の選んだTrip Box
お弁当食べながらいざ実家へ~16時半ころ無事につきました。
座りっぱなしでお尻が痛いのなんのって・・・・・、たまりませんわ><
実家に帰ってきました♪_e0076995_19223446.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




2段弁当最高ですねぇ、茶碗蒸しもついてるし美味しいですよ。
実家に帰ってきました♪_e0076995_19225397.jpg

私のは来たのサラダポークカップ・北の海鮮カップ・北の牛カップの3種類。
うん、道内のものだけで作られているものです。
30個に1個だったかなぁ??60??チョロQが付いているらしいです。
でもこれ・・・・・美味しいけど冷たいのが残念だし・・・・海鮮だけでいいなぁ。
子供さんにはいいかもしれないねぇ。
大人の方は、2段弁当おすすめします^^b
実家に帰ってきました♪_e0076995_1923344.jpg

by yoshikun3776 | 2008-10-25 19:49 | kiitの様子 | Trackback | Comments(16)
Commented by iku at 2008-10-25 20:22 x
お帰り~~~!!
首を長~くして待ってましたよ~ヽ(^▽^)/♪

お弁当~美味しそう!!豪華だわね☆
キルトちゃん飛行機の中ではどんな感じなんだろう~
一人ぽっちで心細くないのかなって思っちゃいました^^
北海道でのお話しの続き、楽しみにしていますよ~~(^0^)/
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-25 20:26
ikuさん>お待たせしましたねぇ♪
お弁当は旅の醍醐味かなぁって、私は失敗が結構おおいんだけどね^^;
キルトさんはカゴに入って網をかけられているんだけどお仲間3匹ほどいたみたい^^
でも鼻水たらして「あわあわ」してるかんじだった^^;
UPたのしみにしててねぇ。
Commented by b_macd at 2008-10-25 20:51
お帰りなさ〜い!
キルトさん飛行機大変だったのかな?
お母様はいかがでしたか?カンタ君ノンちゃんは?と・・・
色々お話し、楽しみにしていますね、
まずは、キルトさんとゆっくり休んでからね♪
Commented by なら at 2008-10-25 21:02 x
おかえり!
もっと行ってるのかと思ってました。

秋の北海道堪能出来たでしょ。
北海道っているだけでいいんだよね。

私も見た目で選ぶから、Trip Box選ぶな(^m^)

スーパーサロベツっててっぺん行くやつじゃなかったけ?
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-25 21:15
b_macdさん>ただいまぁ♪
キルトさん前よりは慣れた様子だったけどそれでも「あわあわ」してたね^^
今いびきをかいて寝ているよ^m^
両親は二人のペースができてるから娘はうるさいって感じだったよ^^
でも二人とも元気だった^^

Commented by yoshikun3776 at 2008-10-25 21:21
ならさん>ただいまぁ~♪
秋の北海道は最高!!堪能できたよぉ♪
そうそう、空気が美味しかった(●^o^●)

あ、やっぱりTrip Box派?!じゃあはずれだね^m^
スーパーサロベツはそうだよ、一番北の稚内までいくよ^^b
私はその手前だけど稚内に近いよ^^b
前は札幌まで5時間かかったけどスーパーサロベツが出来てから4時間以内でいけるようになったかな^^b
でも埼玉からだと羽田まで遠いし半日がかりで帰るかんじだねぇ。
稚内空港もあるんだけど、なにより高いの^^;
千歳までの航空代と電車賃足したものより高くつく^^;
Commented by ひとりさんぽ at 2008-10-25 21:51 x
yoshikunおかえり~!毎日ブログチェックして帰りを待っていたよ。
お母さん、元気そうでよかった。ご両親の二人のペースが出来てて娘がうるさい感じっていうのは納得したよ。ウチもおんなじ。
こっち思った以上に淋しくしていないことが、娘としてはかえって安心だよね。
キルトさんも懐かしい感じがしたよ。相変わらずカワユイキルトさんだねぇ☆

ちょうど私も一年前北海道行ってたなぁ。
その時は紅葉がキレイだったけど、今年ももう紅葉してるのかな?
スーパーサロベツって名前がいいね。いつか絶対乗ってやるぞ!! 北海道続報、楽しみにしてるね~。
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-25 22:02
ひとりさんぽさん>おお、それはすまなかったねぇ。

両親も元気よ、妹と笑ったよ^^
だって私達娘勝手に「娘達帰ってきたらうれしいだろうから実家滞在を長くしよう」なんて言ってたんだけど、4日目ぐらいに「思いあがってたねぇヾ(≧▽≦*)ヽ」って大笑い。
でも本当ラブラブで二人の時間を楽しんでたよ^^

去年行ってたんだっけ??
でもスーパーサロベツは夏に乗って稚内まで行って利尻島・礼文島まで行くことをお勧めするねぇ♪
もしくは札幌から旭川までのちょっい乗りで旭山動物園^^
続北海道あまり今回食など少ないの、でもプチ情報UPするねぇ。
Commented by take at 2008-10-25 22:14 x
帰ってきたんやなぁ~。
ご両親もお元気そうで何よりやったなぁ(^^)
確かにご両親の生活リズムが出来上がってしまっているから、娘らが帰省しても、かえって邪魔もの扱いされる事もあるからなぁ(笑)
僕のところも妹が二人いるから、見ていたら分かるわ(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-25 22:20
takeさん>ただいまぁ♪
はい、両親は元気だったよぉ^^
そうなのねぇ、娘よりもお互いが大事みたい、それはそれでいいんだけどね^^b
娘が散歩に誘っても断わるのに、父が誘ったら行くんだもん^^;
ご馳走様だよ^^
妹さんもうっとうしがられてるのかしら??気持ちわかるわぁ^^
Commented by magomagom at 2008-10-25 22:26
お帰りなさい♪
お疲れさまでした。 お母さん いかがですか?

キルトちゃん 飛行機に乗ったのねえ^^
びっくりしてなかった??

お弁当 どちらも 美味しそうよ♪
でも 私なら・・・ やっぱ 2段弁当かなあ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-25 22:33
magomagomさん>ただいまぁ^0^/
母も父も元気だったよぉ、ラブラブであてつけられた^^
キルトさんは飛行機4回目かなぁ^^
結構なれたみたいだけど、出来れば乗りたくないみたい^^

お弁当そうでしょう^^
のんちゃんが2段弁当あけたときmagomagomさん思い出したもん^^
こっちはあたりだよ^^
Commented by choco_choco_hi at 2008-10-25 23:02
おかえり~♪
車酔いのキルトさんは飛行機は大丈夫だった?
よしくんのブログを開いてはまだ買えって来ない・・・なんて思ってました^^
久々の家族水入らずはいかがでしたか?
ご両親は喜んだだろうね?
???ばかりですねぇ~゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-25 23:40
chocoさん>ただいまぁ(●^o^●)おまたせしたね。
キルトさんだいぶ乗り物酔いしなくなってきたかも^^
両親は二人の生活ができてるから娘からうるさく言われるのうっとうしそうだった^^
仲良くて良いことなんだけど、娘達はあてつけられました^^
両親はまあまあ喜んでた^^
Commented by satyka at 2008-10-27 22:29
おかえりなさい^^
旅にはお弁当は楽しみですよね~!
へぇ~チョロQが付くんだ!!すごい!いつか当たるといいですね~
キルトちゃん本当にこれから乗るとはびっくりですね(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 23:05
satykaさん>ただいま^^
そうそうお弁当大事よね♪
ええ、でもこれもう食べない、チョロQだけでは惹かれないなぁ。
キルトはいつも気づくのおそいからねぇ^^
ま、恐怖が少なくていいとおもうけどね。
<< 北海道のかなり北 すっかり秋だよねぇ。 >>