人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐりのパン最高!!

札幌に何件か支店を持つパン屋さんどんぐり
ここのパンは調理パンもデザートパンも最高♪
私が行ったのはJR森林公園駅(新札幌から一駅) 徒歩8分の石窯工房のどんぐりさんです。
もちもちぱんだったかな??のチーズベーコン・醤油パン・今月お勧めの栗デニッシュ・紅芋デニッシュです♪
どれもこれも美味しい(●^o^●)
パンだけでいうとモリモトよりもこちらのほうが断然美味しいですよぉ♪
店舗は他にもあるので行きやすいところへどうぞ♪
どんぐりのパン最高!!_e0076995_17505349.jpg

チーズロール、これは今一でしたね。
フルーツが合わないのと、チーズクリームがぴんとしない味なんです。
どんぐりのパン最高!!_e0076995_1753742.jpg

こちらのカステラロールは最高ですよ^^
しっとり美味しいです♪
札幌へ行った際は是非^^b
どんぐりのパン最高!!_e0076995_17531754.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




モチモチパンはこんな感じ^^
とっても名の通りモッチモチ!!チーズとベーコン具合も絶妙です♪
モチモチシリーズ他にもあったなぁ。
どんぐりのパン最高!!_e0076995_1751432.jpg

紅芋デニッシュこれも美味!!
下のクリームとスポンジ具合がいいですよ♪
どんぐりのパン最高!!_e0076995_17513430.jpg

栗のデニッシュこれもいい!!
紅イモと同じ内容、上が栗バージョン、最高!!
どんぐりのパン最高!!_e0076995_17514890.jpg

他にも沢山選びきれないぐらい魅力的なパンが沢山です♪
二人で7つって決めなければ20個以上買っちゃうほどよ(゜▽、゜)
のんちゃん旦さんはいつもベーコンエッグをかかさないらしい。
しかも案外安いんです^^b
by yoshikun3776 | 2008-10-27 17:53 | 北海道 | Trackback | Comments(16)
Commented by choco_choco_hi at 2008-10-27 18:20
ここのパン、ケーキといい、↓のチキンといい、夕食前の空きっ腹に応えますなぁ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
今夜はチキン料理にして、生協から届いたマロンロールを解凍して頂きます(^¬^)ジュル...
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 18:41
chocoさん>でしょう^^{おいしいの
おお、いいなぁ(●^o^●)冷凍庫にそんなものが・・・・
私はさんまとのんちゃん旦さんから頂いた仙台土産の最中を食べよう^^
Commented by takisann2000 at 2008-10-27 19:06
お帰りなさい
お母さんの食事作り大変でしたね。
栄養とカロリーを計算して・・・
私には無理かも~  大雑把な正確なので~

よし君飛ばし過ぎです(笑) 
ブログ読むのたいへんじゃ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 19:55
takisannさん>ただいまぁ♪
はい、最初大変でしたね^^
でも慣れると以外に楽ですよ^^
あと今1200Kcal.1400kcalという料理本などがあって結構レパートリーもあり楽しんでできました^^

あはは、飛ばしすぎましたね、じゃないとみなさん飽きちゃうだろうと^^;
写真ちらみで気になるのだけみてください^^
Commented by あだっちゃん at 2008-10-27 20:12 x
北海道は美味しいものがたくさんありますね。
札幌までパンを食べに行きたくなりますね。
サンマが釣れたんですか。
釣って直ぐ食べたら美味しかったでしょうね。
Commented by ayako at 2008-10-27 20:25 x
チーズロールおいしそう~って思ったんですが、イマイチだったんですかwあらら。
カステラロールおいしそう♪最近ロールケーキに弱いです。うふふ。

あーおいしいロールケーキとかパンとか食べたい。
近くにはないかなぁ。
Commented by b_macd at 2008-10-27 21:59
美味しいものが続くね♪
美味しい楽しい感じが伝わりますよ〜♪
Commented at 2008-10-27 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 22:34
あだっちゃんさん>そうなんです、沢山誘惑があるのですよぉ^^
札幌へ行った時には是非食べていただきたいですね^^
さんま釣りましたよ^^v
はい、本当新鮮で美味しかったです♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 22:37
ayakoさん>そうなの、残念ながら美味しくないの^^
近くでロールケーキかぁ。
私だったらナカタヤかなぁ。
それか和光のCCかなぁ。
上板橋の石田屋さんのロールケーキが一番好きなんだけどねぇ。
駅降りたら商店街の中にあるの、そこでは食べられないので持ち帰りのみだけどね^^
石田屋さんいったらほしいケーキと栗饅頭は絶対買うのよ^^b
間違いないから^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 22:38
b_macdさん>そうなのです^^
本当に美味しいの、是非皆さんにも食べさせたいくらい^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 22:39
カギコメさん>いいの、全然。
いつか何かで知ってたらって事あるかもでしょ^^
了解連絡しときますねぇ^^{楽しみにしてるねぇ。
Commented by satyka at 2008-10-27 22:45
紅芋ディッシュなんか色がすごいなぁ~
美味しいパンやさんっていいですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 22:46
satykaさん>いいでしょう^^{美味しいくて毎日いきたくなるよぉ
近くにあったら結構きけんかも^^
Commented by ayako at 2008-10-28 15:56 x
上板橋の石田屋さんね。
ちょっと調べてみたけど、すごーく評判いいみたいね。
是非是非行きたくなったわ。
今度ふらりと行ってきます!
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-28 20:46
ayakoさん>でしょ^^
美味しいよぉ、クリスマスのケーキもいいよ^^
でも予約無しで早い者勝ち^^
<< マックスバリューの生太巻き 炭焼き鳥の美味しいお店 >>