人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックスバリューの生太巻き

北海道の厚別東店マックスバリューで私達はよく食材を購入^^
で、「ここの生太巻きなかなか美味しいよ」との事でもちろん購入♪
うん、間違いない!!美味しい!!
卵・ホタテ・サーモン・マグロを巻いて上にイクラがかかってるのよぉ♪
やっぱり北海道って、スーパーでも美味しいのよねぇ(●^o^●)
しかも598円?で6個入ってるんです。
マックスバリューの生太巻き_e0076995_23191893.jpg

そしてこれは私の大好きなニシン漬け~♪
最高おいしい(●^o^●)
でものんちゃんは嫌い^^
マックスバリューの生太巻き_e0076995_23211114.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-10-27 23:20 | 北海道 | Trackback | Comments(8)
Commented at 2008-10-28 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b_macd at 2008-10-28 00:24
昨日スパーで、太巻きにイクラが散らしてあるこの感じの太巻き初めて見ました♪
美味しそうだねと気になったんだけど、今日はチープな夕食って、お好み焼きとお好み焼き(広島風)買ってビールの夕食(夜食)でした。(反省)ニシン漬け、美味しそうね、食べた事無いけど日本酒に合いそうです♪
Commented by magomagom at 2008-10-28 01:10
ほんと♪ 美味しそうねえ^^
イクラが 美味しそうだわ。 私 イクラ 大好きです♪
ニシンも 好きよ~^^ のんちゃん ニシン嫌いなのね・・・
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-28 09:32
カギコメさん>おはようございます。
了解です^^
私なんてそういうことしょっちゅうですよ^^ヾ
おっと新しくなるのね、他のしみぃ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-28 09:42
b_macdさん>ほんとう、太巻きあったんだぁ^^
おお、お好み焼きもいいじゃな~い^^
ニシン漬けはお酒にもあうかもねぇ、私はお茶請けだなぁ^^
美味しいよぉ♪でもね、北海道でしか売ってないね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-28 09:44
magomagomさん>美味しかったよぉ^^
イクラそうだよね、時々magomagomさん好きなんだよねぇ^^
ニシン漬けは麹が入っていてのんちゃんいわく「臭い」らしい^^
京漬もすき、北海道の漬物もすきなぜかというとしょっぱくないから^^
関東は漬物がしょっぱくてねぇ、気温の差なのかなぁ??
Commented by satyka at 2008-11-01 00:25
スーパーで売ってるんですかー!!
すごい美味しそう^^イクラが美味しそう!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-01 17:53
satykaさん>そうよ、売ってるよ^^
北海道は本当美味しい物一杯で帰りたくなる気持ちわかるでしょ^^
鮭よ沢山戻って来い!!
<< morimotoの極モンブラン どんぐりのパン最高!! >>