人気ブログランキング | 話題のタグを見る

morimotoの極モンブラン

morimotoではシャモニとミルフィーユしか最近買いません。
なんかあとのパンはあまりそそられないの。
シャモニをもちろん購入、うーおいしい(●^o^●)
他のパンチャレンジもしてみましたよ。
天然酵母パン・マロンシュー?、ジャガイモのパン、チーズパンうーん
やっぱりシャモニ以外はひかれない。
不味くないの、いたって普通にどこでもある感じなんだなぁ。
morimotoの極モンブラン_e0076995_9452022.jpg

もう一つ無花果のパンてのもあったので購入、どれどれ味は・・・・
うん!これは美味しい♪
無花果の酸味がいいです(●^o^●)
morimotoの極モンブラン_e0076995_9553010.jpg

で、今回ケーキで気になるものが^^
極モンブラン(厚別店のみ)!!おっと金箔!
しかも栗は国産ときた、これは食べるしかない!!
国産って香りが強くていいんですよねぇ♪
案の定美味しい♪
お近くに行った際はシャモニとミルフィーユとモンブランをどうぞ。
morimotoの極モンブラン_e0076995_9522585.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-10-28 10:14 | 北海道 | Trackback | Comments(4)
Commented by iku at 2008-10-28 11:23 x
あの!morimotoですね~☆^^
美味しそう~♪ミルフィーユって大好きなのよね^^
モンブランも良い感じ~
いいなぁ 美味しいもの沢山食べて!!ずるいぞ~~~(笑)

Commented by yoshikun3776 at 2008-10-28 13:09
ikuさん>そうよぉ^^
ミルフィーユとシャモニは定番だからいあるんだけど、モンブランは秋限定かもねぇ。
いいでしょう^^
この和栗モンブラン360円だったかなものすごく美味しい。
で、銀座のみゆき館だと和栗のモンブランもものすごく美味しいんだけど600円ぐらいしたと思う。
だから地元で和栗のあったら是非食べて、普通の栗は輸入なんだと思うわ、和栗は全然かおりが違うから^^
Commented by satyka at 2008-11-01 00:27
モンブラン美味しそう^^シャモニもステキ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-01 17:52
satykaさん>シャモニは毎回食べてるんだぁ^^
モンブランも美味しいよぉ♪
かほりが最高!!日本の栗繊細なんだねぇ、きっと。
<< 北欧の味ボストンベイク マックスバリューの生太巻き >>