人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要町 餃子市

要町駅の5番出口より30mなか卵の隣。
中華料理、餃子市があります^^

餃子一人前6個で210円♪
沢山食べる満腹隊にはうれしい(●^o^●)
水餃子は3つで105円
蒸餃子は3つで180円
しかも種類が8種類ぐらいあった^^どれも105円

要町 餃子市_e0076995_19472612.jpg

焼き、蒸、水餃子を3人で食べた食べた。
焼き2人前、セロリ餃子、紫蘇餃子、椎茸餃子、海老餃子、まだまだ気になる餃子たちが沢山あるんですよねぇ。
要町 餃子市_e0076995_1947373.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





春巻きも食べたし
要町 餃子市_e0076995_19465139.jpg

お茶はジャスミン茶を3人で1ポット頼んで継ぎ足しです。
あとはひたすら食べます(゜▽、゜)
要町 餃子市_e0076995_1947263.jpg

小龍包
要町 餃子市_e0076995_19471134.jpg

黒酢の酢豚(量多いよ)
要町 餃子市_e0076995_19474715.jpg

チャーハン(小辛、量多いよ)
要町 餃子市_e0076995_1948098.jpg

鴨の喉肉(中辛、私は好き)
他にも揚げワンタンとか食べたし、クーポンだしていけば女性は杏仁豆腐人数分つくよ^^
パンパンに食べタンだけどなんと一人2025円です^^v
良かったら行ってみてください♪♪
要町 餃子市_e0076995_19482874.jpg

by yoshikun3776 | 2008-10-30 20:13 | その他東京 | Trackback | Comments(10)
Commented by fruitbox-55 at 2008-10-30 22:31
私はビールでおねがいしま~~す^^
餃子、酢豚。。。目の毒^^;
Commented by b_macd at 2008-10-30 22:45
↑私もビールでお願いしま〜すって、
昨夜呑み過ぎで、反省中です。(汗)
Commented by iku at 2008-10-31 07:32 x
本格的中華ですねぇ~♪
う~~ん美味しそう!^^
餃子が安い!!春巻きも小龍包も黒酢の酢豚も
あ~~~美味しそうぅう~~~(><)
チャーハンもパラパラ、鴨肉まで食べちゃったのねぇ、、、
いいなぁ~いいなぁ~
ジャスミン茶って合うのよね、後味サッパリするもの^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-31 18:40
fruitboxさん>ビール一丁入りまーす^0^
うん、この日ばかりは食べたよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-31 18:59
b_macdさん>ビールもう一丁はいりま~す^0^
あはは、そういう日もあるね^^

Commented by yoshikun3776 at 2008-10-31 19:01
ikuさん>そうねぇ、お店の料理人は中国人だった。
中華は永利が1番だけど、ここは餃子メインで食べにいくといいかも^^
チャーハンきっとikuさん好きだよ、あと蒙古タン麺もあったから食べてみて^^{まっかっか
ジャスミン茶は最高♪
Commented by satyka at 2008-11-01 00:40
中華美味しそう^^
かなりビールが欲しくなりますね!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-01 17:44
satykaさん>おっと、ビールもう一丁だね^^
モリモリ食べれちゃって安いからねぇ。
まんぷく隊にはもってこいだよ^^v
Commented by ひとりさんぽ at 2008-11-02 01:16 x
これ、ありえない安さだよね。
私の“次に行くお店リスト”に入れておくね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-02 10:03
ひとりさんぽさん>副都心線か有楽町線でどうぞおこしやす。
リスト入りましたー^0^
<< 11月2日朝霞東口でバザール♪ しばしの別れワンコ編 >>