人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六花亭のソフトクリーム

新札幌の六花亭 森林公園店に行ってきました。
それをUPするの忘れてた^^ヾ
ソフトクリームをカップに入れてくれて、クッキー(ちょっとビターで美味しい、”雪やこんこ”のクッキーの部分かな)を通常1枚のせてくれます^^
でもこの日はサービスディだったのかな??
「今なら2枚乗せられますが」との問いに「お願いします!!」と即答^^;
で、食べ方ですがこのクッキーを砕いて混ぜて食べたらそりゃーもう美味い(゜▽、゜)
うまい!もう一杯!!(●^o^●)って言いたくなりますよぉ。
ソフトとクッキーの相性がいいんです。
是非六花亭へ
六花亭のソフトクリーム_e0076995_16545945.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-11-01 17:01 | 北海道 | Trackback | Comments(14)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-01 17:37
本当に美味そうですね。
ポチッ☆
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-01 17:39
escu_lenta_05さん>はい、美味しいです♪
Commented by ikkikurisan at 2008-11-01 17:43
六花亭は食べた事は無いですが良く聞きますね。
美味しそうですね。^^  ポチ!
      
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-01 17:54
ikkikurisanさん>多分気づかないうちに食べてますよ^^b
チョコレートとか饅頭とか種類が沢山ありますから^^
Commented by risu777771 at 2008-11-01 19:12
ソフトとクッキー愛称がよいのですね、今度試してきますね。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by iku at 2008-11-01 19:30 x
北海道のアイスクリーム、しかも六花亭~!!
美味しくないわけが無いよね~~~いいなぁ♪
クッキーも美味しそう!!
やんちゃボーイの主人がみたらヨダレを流して眺めるかも?(笑)

PS,今夜息子達が母方の従姉妹の結婚式に出席するために
静岡に来るらしい、、、息子達がどこで寝るのかは知らないけれど
主人は急遽帰ってくるとか来ないとか?
もう~~~皆はっきりしてって感じよ。。。
布団の支度や色々していいものやら、、、イライラしちゃう!(><)
愚痴っちゃった^^; 
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-01 20:46
risuさん>そうですよ、今度是非試してみてください^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-01 20:54
ikuさん>そうよぉ^0^
千秋庵のソフトクリームも美味しいんだけどねぇ、ここはクッキーとのバランスがグーなの^^b
ご主人よだれたらしてくれるかしら^^

あら、そういう連絡は大事よね。
待ってるこっちは色々と用意つーもんがあるんですよねぇ。
主婦って本当24時間だから大変よね。
わかるよぉ、男と女は脳みそが違う作りだから大事と思うところが別だったり気が廻らなかったりするのよねぇ~。
早めに連絡くれるといいね。
肩は大丈夫かい??
Commented by iku at 2008-11-01 21:01 x
ありがとうね~
肩はねぇ、まだ上にあがらないままなのよね^^;
でも、ひところの酷い痛みは無くなって来て眠れるようになったの

本当に男どもはって感じです^^;
結局、主人が浜松駅から今夜10時ごろ車に乗せて帰って来るらしいけれど・・・
子供達は母親の実家に泊まるらしいの~
一体どうなってるのやら、、、私は知らん(--;)ってねぇ・・・。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-02 00:13
ikuさん>いいのよぉ^^
あら、肩はやくよるといいよね。
眠れなかったほどだもんねぇ、大変だったね><

本当おとこぼんずはって感じだよねぇ^^
父にも感じるときあるし^^
そうね、盛り上がってあっちに泊まることになったのかもね^^
ま、忙しくならなくてよかったと考えよ^^
笑顔、笑顔よ^^b
Commented by ひとりさんぽ at 2008-11-02 01:19 x
元気だよ~、ありがとうね~!
六花亭のソフトクリームなんて私の飛びつく記事だわぁ!!
これ、絶対食べる(宣言)!
北海道展とかでやってくるといいなぁ。
そうそう、yoshikun情報で私が注目してるmorimoto、最近よくテレビで見かけるのよね。食い入るように見てるけど、未だお口に入らず・・トホホ。
モンブラン食べなきゃね☆
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-02 10:01
ひとりさんぽさん>よかったよぉ^0^
もしかしたら六花亭のは喫茶があるところじゃないと無いかも
^^{絶対いただきました♪
モリモトね、モリモトはでもパンはシャモニ、ミルフィーユ以外はパッとしないよ^^
で、極モンブランは厚別店のみ限定だったわ^^
北海道のどんぐりって所のパンも是非食べてみて、パンはどんぐり最高!!
Commented by satyka at 2008-11-04 00:02
やー美味しそうですねぇ~^^
クッキー1枚サービス嬉しいですね(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-04 11:43
satykaさん>うん、美味しかったよ♪
クッキーのサービス、笑顔が倍になっちゃった♪
<< シュウメイギク 11月2日朝霞東口でバザール♪ >>