人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン♪

OBBラムレーズン、スーパーで見つけて気になってかってみました♪
6Pで279円でした(^◇^)
ラムレーズン♪_e0076995_17515672.jpg

中身はこんな感じ^^
はまっちゃいました(●^o^●)あますぎないのがまたいいよ。
ワインとでも紅茶とでもいいかもねぇ。
1個57kcalです♪
ちょっと大人なチーズ、気になる方はどうぞ、あまさ控えめですよぉ。
ラムレーズン♪_e0076995_1752672.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-11-06 18:17 | プチ旨 | Trackback | Comments(18)
Commented by ひとりさんぽ at 2008-11-06 21:32 x
これ、興味ある!
ラムレーズン→好き。クリームチーズ→好き。
こんなコラボは絶対私好みだわ!
スーパーでカントリーマアムを見るとyoshikunがちらつく今日この頃です。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-06 22:15
ひとりさんぽさん>でしょ^^b{くすぐるでしょ
これはねぇ、いっぱつで買っちゃった^^ヾ
見つけたら食べてみてね♪
あら、クッキーのイメージになってるのねぇ♪
うれしいは、毎日一回思い出して(●^o^●)
Commented by fruitbox-55 at 2008-11-06 23:07
ラムレーズン好き!バターも好き!
バターはいかにもカロリー高そうなので怖くて食べてないけど^^
Commented by ayako at 2008-11-06 23:18 x
私もラムレーズン好き!よしさんのオススメなら買ってみようかな。

ところで、先月カントリーマームのパンプキンに夫がはまってたよ。
ハロウィンが終わっちゃったからもう売ってないかな?
あったら食べてみてね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-07 00:26
fruitboxさん>でしょう、見つけたら食べてみて♪
バターよりもカロリーは少ないからいいよ(●^o^●)
と悪魔のささやき
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-07 00:29
ayakoちゃん>よかったら買ってみて^^
ええ!!パンプキン@@
でも、、、、もうないのね; ;
食べたかった、来年でるかなぁ??
Commented by choco_choco_hi at 2008-11-07 09:08
ラムレーズン、私も大好きだわ^^
チーズは雪印の6Pしか買わないんだけど、今度買ってみます。
アイスもあんまり食べない私なのですが、ラムレーズンのアイスなら食べるんですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-07 11:22
chocoさん>わかる私も雪印派なんだよねぇ、明治とかしょっぱくてダメ><
ラムレーズンのアイスも最高だよねぇ♪わかるぅ♪
またラムレーズン物探しちゃおう(●^o^●)
Commented by onsen771-2 at 2008-11-07 11:45
ラムレーズンのアイスは大好きでよく食べます。
あの洋酒の香りが大好き。
こんど探し出して食べますね。
Commented by onsen771-2 at 2008-11-07 11:46
おっといけない
ぽち押し終了
Commented by keruguri at 2008-11-07 16:02
昔は干しぶどうが嫌いだったのだー。
そのあとラムレーズンのアイスが好きになって、
レーズンバターが好きな時期があって、
最近またちょっと避け気味。
でも枝付きレーズンは好きかな。
微妙な私です。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-07 16:11
onsenさん>おいしいよねぇ、アイス♪
もちろんアイスは冬の方がたべるよねぇ(●^o^●)
ラムチーズあったら食べてみて♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-07 16:12
onsenさん>ぽちあり~(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-07 16:14
keruguriさん>私も干しぶだう全然だめだったよ><
でも旦さんちで出されるパンに入っていて断われなく食べてみたら美味しかったの(●^o^●)
それから食べれる♪♪
あらら、、、、またダメなのね、食べ過ぎた??
枝付きって何??気になる探してみるぞぉ。
Commented by らくらく at 2008-11-07 18:08 x
リンクありがとうございます。これからよろしくお願いします。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-07 18:12
らくらくさん>はい、こちらこそ宜しくお願いします^^
Commented by satyka at 2008-11-10 23:32
大人なチーズですねぇ^^
私もスーパーで見かけたら買っちゃうかも!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-12 00:08
satykaさん>そうなの、見かけたら買ってみて♪
<< お風呂が大好き犬♪ 感謝。 >>