人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんちゃんとキルトの位置

かんちゃんと一緒に実家に帰ったときの写真。
二人とも「疲れたー」って顔してるねぇ^^
かんちゃんとキルトの位置_e0076995_10572558.jpg

そしてソファーでくつろぎ中♪
2匹で過ごす時間もすくないし、のんちゃんの家がちかければねぇ
しょっちゅう見れる光景なのになぁ。
かんちゃんとキルトの位置_e0076995_10573892.jpg

ここで、クイズ~♪
カンちゃんどこかいつもと違うのわかりますかぁ??
かんちゃんとキルトの位置_e0076995_10592024.jpg




カンちゃんのお嫁さんがやってきた♪
でも、のんちゃんのうちではなくのんちゃんのお友達の家なんですけどね^^b
5ヶ月のひめちゃんは美人な顔をしています♪
みんな大喜びで~す。
のんちゃんのブログの方でUPされる事がおおくなるかと思います♪
かんちゃんとキルトの位置_e0076995_112484.jpg

by yoshikun3776 | 2008-11-20 11:13 | kiitの様子 | Trackback | Comments(4)
Commented by iku at 2008-11-20 12:24 x
カンタ君も可愛いよねぇ~♪二匹は本当に仲良し^^
近ければ本当にいいのにね、、、。
カンちゃんにお嫁さん?!!
きゃぁ~~この ひめちゃんもラブリ~♪結婚したらきっときっと
超可愛い子が生まれること間違いないわ!!
のんちゃんのブログもチェックしなくっちゃ^^♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-20 13:21
ikuさん>カンちゃんかわいいでしょう^^
近かったらお互い同士でしか遊ばなくなっちゃうわ。
他人があきれるくらい仲いいから^^ヾ
姫ちゃんラブリーだよねぇ♪
のんちゃんのブログ最近死んでるからねぇ、期待できないわ^^
Commented by keruguri at 2008-11-20 17:03
え〜どこが違うのお〜?
ほやほやした毛がない?
まゆ毛がない?ん?前はあったか?
うーん、わかんないよう。

ふたりで仲良くケージに入って、仲良くソファで寛ぐ。
いいね〜。
ぐりとラヴィはあんまり一緒にいないのよね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-20 17:12
keruguriさん>おお、正解だよ^^b
よくわかったね(●^o^●)
胸ホヤ毛が無いの^^b
ドックショーに出す犬は抜くらしくカンちゃん見本で抜かれたらしい。
でものんちゃんも私もホヤ毛があるカンちゃんの方が好きだからこれからも抜かない^^v

ぐりちゃんとラヴィちゃんは並ばないのね^^b
でも同姓同士だからかもよ^^b
でもいつもこの距離だよ。
<< 富良野 ブラックカレー ごまサツマイモパン >>