人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達よりうれしい荷物♪

私はアロマをやってから香水が使えなくなったので、お友達に使ってもらえることに。
そうしたら、なんと今日荷物が・・・・あれ?東京の住所!?友達の名前!
開けたらお手紙とお酢、ハーブソルト、里芋、しょうがでした!!!
すごくうれしい(●^o^●)
この酢は今度また紹介しますが、貴重な酢です。
それを分けてくれたとは・・・・・。
ありがとうございます♪♪♪K子さんおいしく頂きます♪
お友達よりうれしい荷物♪_e0076995_9514625.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-12-07 10:02 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
Commented by ntsan at 2008-12-07 11:45
おー^^いいね~おいしそう♪
おなかへってきたなぁ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-07 11:59
のんちゃん>でしょう♪どれもおいしそう(●^o^●)
昼までがまんしてちょうだい^0^/
Commented at 2008-12-07 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-07 17:33
カギコメさん>全然怖くないよぉ^0^/{むしろうれしい♪♪
ありがとう♪♪また連絡するねぇ(●^o^●)
皆様によろしく伝えてくださーい♪♪
Commented at 2008-12-07 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-07 22:33
カギコメさん>ありがとう(●^o^●)そーっとね。
楽しみにしてるよぉ♪♪私の事思いながらつめてくれたと思うと、本当うれしいよ♪♪
Commented by satyka at 2008-12-08 01:20
よかったですね^^いただき物♪
酢が気になりますね~!
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 08:54
satykaさん>この酢ね、みんなやっぱり気になるらしい♪♪
詳しくUPするねぇ♪♪
<< 海の精 ハーブソルト♪ 毛深いわが子♪ >>