人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の精 ハーブソルト♪

お友達から頂いたハーブソルト
サラダや温野菜、肉、魚、パスタ、シチューなどにとの事なので色々楽しめます♪♪
大島で作られた塩にハーブですからねぇ。香りも高くおいしい、別の調味料使わなくてもいいのです♪
税込みで504円なので値段も高くないのでお勧めです♪♪
海の精 ハーブソルト♪_e0076995_940201.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




第1弾
ブロッコリーとベーコンのパスタ♪♪
味付けはこちらのハーブと鷹のつめです(^O^)/
おいしいです、風味もゆたか♪♪
これからも色々作ってUPしますねぇ♪
海の精 ハーブソルト♪_e0076995_9522837.jpg

第2弾
サラダホーレン草にバージンオリーブオイルをかけて、こちらのハーブソルトかけたらこれまたおいしい(●^o^●)
レタスやトマトのサラダにも合うと思います♪♪
海の精 ハーブソルト♪_e0076995_2303723.jpg

第3弾
トーストにとろけるチーズ載せてハーブ塩ふって焼きました♪
シンプルでおいしいです(●^o^●)
海の精 ハーブソルト♪_e0076995_22505616.jpg

第4弾
バケットを焼いてその上にバージンオリーブオイル塗ってハーブ塩したら出来上がり♪
超シンプルがうまい♪
海の精 ハーブソルト♪_e0076995_22515346.jpg

by yoshikun3776 | 2008-12-08 09:55 | 美味なもの | Trackback | Comments(14)
Commented by b_macd at 2008-12-08 10:13
便利そうですね♪
私、だいぶ前ですけど塩が当たりました、そして昨日また何か当たったみたい。
新聞の折り込みチラシに色がついてると当たりで、何かもらえるの♪
 
Commented by nonsannoryouri at 2008-12-08 11:09
おいしそうじゃない^^♪いいね~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 11:12
b_macdさん>便利でおいしいので本当たすかります♪
え!折込チラシで当たるなんていいねぇ@@
なにが当たったのかUP楽しみにしてるねぇ♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 11:12
のんさん>でしょう^0^/
おいしいよぉ、次回の料理も楽しみにね♪♪
Commented by onsen771-2 at 2008-12-08 11:31
パスタ!これが一番味が分るよね~
最近はパスタにはまって色々と食べ歩いています。
Commented by とも at 2008-12-08 11:32 x
手軽に本格派パスタが楽しめるっていう感じのお塩ですね♪
お野菜タップリで美味しそうです(*^^*)
Commented by onsen771-2 at 2008-12-08 11:32
応援ぽち
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 11:39
onsenさん>そうそう、このシンプルなものに使っておいしいってのがね、一番味がわかるよね^^b
温泉さんもグルメだからねぇ♪♪
パスタおいしいところあったらまたUPしてねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 11:41
ともさん>そうそう、手軽においしいものが食べられるって言うのが一番いいよねぇ。
材料費だけで結構かかっちゃうからねぇ♪
パスタと一緒にブロッコリーをやわめに茹でて頭を崩しちゃうのがこのパスタのポイント^^b
おいしかったよぉ♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 11:41
onsenさん>再びありがとう(●^o^●)
Commented by fruitbox-55 at 2008-12-08 21:04
美味しそうに出来たね~~
ハーブソルト、使いでがあっていいわね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 23:00
fruitboxさん>ハーブソルト使いやすよぉ♪
お勧めあるよ(ゼンジー北京風)
Commented by satyka at 2008-12-09 23:01
よさそうなハーブソルトですね~^^
チーズトーストとかにちょっとかけても美味しいですよ♪
パスタいいなぁ~
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-09 23:03
satykaさん>でしょう♪
そうね、チーズにもあいそう@@
明日の朝さっそくやろうかなぁ(゜▽、゜)
<< お米がとどいた♪♪ お友達よりうれしい荷物♪ >>