人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューリッチ!

ニューリッチ!_e0076995_10355310.jpg
日本で1億円以上持ってる人って86人に1人なんだってぇ@@
私の周りにいるのかぁ??ってビックリ@@

私「ニューリッチになるためにはじめたんだぁ」
旦さん「何を??」

私「私も今ひそかにがんばってる方法知りたい?」
旦さん「何?」

私「結構苦痛をともなうんだよ」
旦さん「苦痛?!何だよそれ」

私「福耳になるために耳を引っ張っることにしたの♪」
旦さん「ほほぉ、そいつは地味なだねぇ」

私「松井とかさぁ、社長さんとかってさぁ良く見ると福耳なんだよねぇ」
旦さん「ニューリッチ目指してがんばって下さい」

どうかなぁ??私の考えまちがってるかなぁ??
ブッタ目指してがんばります^^v
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

写真は傑作仏像写真館さんからかりました。
とても興味深い写真がありますよ、みてみてください♪
by yoshikun3776 | 2008-12-13 10:25 | ある日の会話 | Trackback | Comments(10)
Commented by takisann2000 at 2008-12-13 11:58
この方法なら私にも出来るかも?
でも、耳を引っ張って福耳になるの?

一億持っている人が86人に1人とは~
お隣さんは? お向かいさんは? 我が家の近所金持ちが多そう。で。。。。。我が家だけ貯金額ちびっと 貧乏暮らしだぁ~
Commented by satyka at 2008-12-13 14:41
かなり確率が高くなってきてるんですね~!
今年はどこで宝くじ買おうかと思ってたんでちょっと期待かも(笑)
Commented by ayako at 2008-12-13 15:21 x
86人に1人かぁ。周りに居るかも?
1億円持ってる人ってどこかに密集してるのかな。
そしたら私の周りに見つからなくても納得だわ。
とりあえず、私も耳ひっぱろ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 16:09
takisannさん>でしょう^^b{一緒にがんばろう
う~ん、多分なると思うよ、重いもの付けてる民族の人伸びてるから^^ヾ
うちも全然なくてさぁ、私の周りにいないだけなのか、ひっそりみんなもってるのか・・・。
私もがんばって福耳にして86人に入ろうかと^m^今のところ伸びてない。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 16:10
satykaさん>そうなの、でもさぁ、無いの^^;
宝くじ当たるといいねぇ♪
そしたら86人の中にはいれちゃうよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 16:11
ayakoちゃん>たぶんさぁ、お金持ちはお金持ちで固まってるのかもね^^
たぶん、クルージングとかしてるんじゃない^^b
耳引っ張って福耳大作戦成功させよう^0^/
Commented by iku at 2008-12-13 18:51 x
わが家のご近所さんはたぶん、、、そんな感じのお宅ばかりだと思う。。。
わが家は?そんな訳無いので^^;
yoshikunさんに習って 私も耳たぶを大きくしたいわ~~
福耳になりたぁ~~~い!!(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 21:36
ikuさん>まじでぇ@@”
すごいねぇ、家の近所はもともとの地主の人とかそうだろうねぇ。
あとは隣町の練馬区もすごいと思う。
なんかねぇ、天下のまわり物なんていうけどねぇ、私の外側か内側で回ってるらしいよ^^;
我らも福耳になるためにがんばろ~♪
Commented by magomagom at 2008-12-14 00:57
うーん・・・読みながら 耳を引っ張ってしまったわ!(●^o^●)
私も 福耳になりたいでーす(^◇^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-14 09:16
magomagomさん>あはは、引っ張っちゃった^m^
じゃあmagomagomさんも一緒にひっぱりましょ♪♪
みんなで福耳大作戦^0^
<< キルトさんも5kgキープ♪ フォアグラパテ >>