人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪のようです。

急に具合がわるくなりました。
みなさんも身体に気をつけてくださいね。
by yoshikun3776 | 2008-12-22 16:03 | Trackback | Comments(24)
Commented by ikkikurisan at 2008-12-22 16:52
風邪ですか、もうすぐお正月です。
早く治しましようね。 お大事に~
Commented by なら at 2008-12-22 19:47 x
帰ってきましたよ!
雨の北海道から(T_T)

栄養とってたくさん寝て太りましょうw
いやいやゆっくり休んでくださいね。
お大事にm(__)m
Commented by あだっちゃん at 2008-12-22 20:11 x
風邪ですか。
お大事にね。
早く医者に行った方が良いですよ。
Commented by take at 2008-12-22 20:53 x
大丈夫かぁ~~!?
この時期、風邪でも引いたら大変やから、ゆっくり養生しろよ~。
お大事に!!
Commented by fruitbox-55 at 2008-12-22 21:23
あら、風邪ですか?
もうすぐお正月だから、暖かくしてゆっくり寝てね^^
いっぱい食べなきゃだめよん。
Commented by magomagom at 2008-12-22 21:38
あらら 風邪かな?
無理しないで たくさん 休んでね!
お大事に~~!!
Commented by ayako at 2008-12-22 23:05 x
お大事にー。
たくさん寝て元気になると良いね。
キルトちゃんのためにも、早く良くなると良いね。
Commented by takisann2000 at 2008-12-22 23:29
無理しないでゆっくり休んで下さい。
健康オタクさん 生姜湯でも飲んで体温めてね。
Commented by b_macd at 2008-12-23 01:19
年末は私もバテてしまうのが、毎年の事で・・・
お大事にって言うのが、自分で情け無いですが・・・
ゆっくり休んで下さいね。
Commented by iku at 2008-12-23 07:22 x
きゃあ!大丈夫?!!@@
風邪なの??無理しないでね。。。大丈夫かなぁ、、、(--;)
暖かくして水分とって寝るべし!!
早く元気になってねぇ~~~(^0^)/
お大事に♪
Commented by choco_choco_hi at 2008-12-23 08:03
あらら、大丈夫?
年末で、無理しすぎましたか?
お大事にね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-23 13:48
ikkikursanさん>ありがとうございます。
すっかり良くなりました♪^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-23 13:50
ならさん>おかえりー♪
雨の北海道は寒いでしょう><
元気になったよぉ♪ならさんもゆっくり休んで疲れをとってね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-23 13:52
あだっちゃんさん>風邪ですたぶん^^b
私病院行っても意味ないんですよ、風邪だと。
薬病院ののめないので^^ヾルルがアレルギーでないのでそれで治りました♪
もう大丈夫です^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-23 13:53
takeさん>もう大丈夫^^b{ありがとうねぇ
もう元気になってモリモリたべてるよぉ♪
明日クリスマスだしケーキとケンタッキー食べたいし、気合で治した^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-23 13:55
fruitboxさん>そうなの、クリスマス・お正月とねあるのになんだかねぇ。
でももう大丈夫^^b{治ったよん。
昨日は本当どうなることかとおもったけど今日はバッチりんこ♪
あしたケーキとケンタッキーたべれるわ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-23 13:56
magomagomさん>風邪だったみたい^0^
今日はもう大丈夫だよ^^v{復活!!
ルルがよくきいたよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-23 13:58
ayakoちゃん>うん、もう大丈夫よ^^b
今日も散歩行って来たし、よくなったわ^0^
健康な食生活だと治りがはやいのかもねぇ♪
下痢と嘔吐と発熱、でも夜には鼻水でてたから風邪だよね。
インフルではないらしい。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-23 13:59
takisannさん>健康オタクだったのに風邪ひいた^^ヾ
でももう大丈夫よ^^b
一日で風邪を吹き飛ばしてやったよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-23 14:02
b_macdさん>年末は忙しくなるからじゃない??
私は寒い朝にバナナと水と豆乳と野菜ジュースなんていう冷たいメニューにしたからだわ^^;
もうやめた、両方あわない^^;
今までの通りにもどしておく^^b
b_macdさんも仕事忙しいだろうから気をつけてね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-23 14:04
ikuさん>大丈夫もう治ったよ^^v
まったくねぇ、嫌になっちゃうよ^^;健康オタクの名がすたる。
日曜日に色々張り切ったからだと思うは。
それにバナナと水・豆乳と野菜ジュース合わないみたい^^;
寒くてやられたんだとおもう^m^{今まで通りにするわ
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-23 14:05
chocoさん>うん、大丈夫治った♪
なんかねぇ、バナナと水・豆乳と野菜ジュースどれも寒くて風邪引いたんだと思う^^;
もうやめた^0^ヾ
Commented by maru-tonpi at 2008-12-23 21:32
風邪、よくなったようで安心しました。
冷えるとよくないですよね。
背中にホカロン貼るといいみたいですよ。(肺を温める効果があるそうです)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-24 11:39
maru-tonpiさん>ありがとうございます。
はい、そうですね、ホカロンしたいと思います(●^o^●)
喘息だし肺を温めておきます^0^/
<< カメムシの怒り 冬至ですね。 >>