人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがやの甘えん坊

お!コードの森にウサギが出現!!
果たしてその正体は!!!
わがやの甘えん坊_e0076995_165615.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





甘えん坊キルトさんでした。
私の膝の上というか股の間^^;
わがやの甘えん坊_e0076995_1652795.jpg

そしてまたまた股の間^^;
くつろぎモードのフリースのパジャマ^^;{みぐるしくすいません。
わがやの甘えん坊_e0076995_1654091.jpg

私のかわいいストーカーは、またしても股の間^^;
わがやの甘えん坊_e0076995_16603.jpg

本当に甘えん坊だね、キルトさんは^m^
キルトさん「ん?なんかいった??」
わがやの甘えん坊_e0076995_1661444.jpg

by yoshikun3776 | 2008-12-30 16:13 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
Commented by iku at 2008-12-30 16:45 x
きゃぁ~~可愛いィ~~~♪
キルトちゃんたまらんわ~~~(*^m^*)
ママちゃんのお股でくつろぎモード なんて可愛いのぉ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-30 19:11
ikuさん>ありがとう、キルトはほんとう甘えん坊なのよ。
PCの前に座ると足元にいれろってくるのよ^^
もしかして、暖とってるだけだったりしてぇ^m^
Commented by あだっちゃん at 2008-12-30 20:07 x
キルトちゃん、ずいぶん短くカットされましたね。
耳が長く見えるような感じになりましたね。
可愛いよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-30 21:30
あだっちゃんさん>キルトさんはお正月必ずカットはいります^^b
ウサギ?!って言われます^^ヾ
うさぎは散歩しませんよねぇ。
Commented by ntsan at 2008-12-31 21:50
かわいいね~5なでしといて^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-01 09:30
のんちゃん>かわいいでしょ(●^o^●)
5なでしておいたよ♪♪
<< 簡単みかんゼリー♪ びょん!びょん!はねてます >>