人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい物ばかり♪

カーテン屋さんみーちゃんより冷しこんにゃく麺とルピシアのお茶2種頂きました♪
本当毎回ありがたい(●^o^●)
思い出してくれたのねぇ♪うれしいわぁ♪
美味しい物ばかり♪_e0076995_084347.jpg

そしてお友達nobuよりいただいたイチゴ・大根・梨です♪
本当いつもいつもありがとうねぇ(●^o^●)
大事に美味しくいただきま~す。
美味しい物ばかり♪_e0076995_09337.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2009-01-05 00:13 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
Commented by magomagom at 2009-01-05 00:58
またまた いろいろ 頂いていますね~!
立派な お大根♪ イチゴも 梨も 嬉しいね^^
Commented by b_macd at 2009-01-05 01:11
美味しい頂き物が、今年も沢山有りますね♪
羨ましい新年ですね、我が家は暮れに頂いた実家からのお野菜で、
しばらくお野菜だけは買わずに済みそうです。^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-05 11:30
magomagomさん>そうなのぉ、ありがたいよぉ(●^o^●)
美味しく美味しくいただきま~す♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-05 11:31
b_macdさん>そうなのぉ♪
今年も沢山いただきましたぁ(●^o^●)ありがたい。
野菜もありがたいですよねぇ、美味しくいただきましょうねぇ♪
Commented by ayako at 2009-01-05 15:12 x
今年はルピシアの福袋を買ったよ~。といってもネットで申し込んで、年末に届いちゃったんだけど。
葉付きの大根は得した気がするよね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-05 19:51
ayakoちゃん>やっぱりルピシアみんな買ってるねぇ、来年買おうかなぁ(●^o^●)
葉つきの大根は本当得した感じ♪しかも虫とかついてないし自家製の方が安心だよねぇ♪
<< 八丁味噌プリッツ  でんちゃん >>