人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血豆

キルトさんに馬のすねをあげようと思い袋から出すとかなり大きい@@

そこで私は「ラジオペンチで半分にしようと^^b」

ラジオペンチを力いっぱい握りました。

つる!

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーっつブチ!!

「いたぁーーーーーーーーーい><」

力いっぱい握ってたので馬のすねが外れて指の先をはさみこんなことに><

痛いのに写真撮ってる自分にブロガーのさがを知りました^^;バカだねぇ。
血豆_e0076995_836266.jpg

by yoshikun3776 | 2009-01-06 09:05 | Trackback | Comments(10)
Commented by keruguri at 2009-01-06 13:19
あたたたた、新年早々、痛い出来事ですな。
でさ、人の指ってあんまりしみじみ見ないんだけど、
指に横向きに線があるね〜。
私は殆どないんだけど、みんなあるの?
私の指は指紋はさすがにあるけど、つるっとしてる。。。。
横向きの線って、手相とかではスターになるとかあるじゃん?
なんか意味ありそうな気がする。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-06 13:31
keruguriさん>痛かった><{今日はもう痛みはないけど。
横向きの線ってスターなの@@
まじでぇ、スターになりたい(●^o^●)/
Commented by b_macd at 2009-01-06 15:47
ぎや〜〜〜っ!痛そう><
お大事にね〜!
親指だけ横の線画あるけど、あとは縦の線ばっかり
それも、いっぱいあるよ〜!^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-06 16:54
b_macdさん>痛いの痛いの、b_macdさんへとんでいけ~^0^/
な~んてうそ^^
シワは縦も横も一杯あるよぉ^^{しわしわだよ。
Commented by magomagom at 2009-01-06 20:19
あら・・・血豆・・・
本当に 痛そうだわ!!

↑のコメントを読んで 思わず 自分の手を 見てしまった・・・(^◇^)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-06 20:29
magomagomさん>昨日言ってた血豆^^;
痛かったよぉ><
あはは、横線かい?!スターになれるらしいよヾ(≧▽≦*)ヽ
36でまだ芽でてないけどね^0^;
Commented by take at 2009-01-06 23:42 x
昔から工具使うが好きだったから、ペンチやニッパでよく指を挟んだわ。
これは痛いもんなぁ~(>_<)
気をつけろよぉ~!!
Commented by kilton0713 at 2009-01-07 00:10
takeさん>みちゃったね、かなり痛かった><
ペンチやニッパーでやっぱやったことあるんだねぇ><
うん、もう一生やりたくないよぉ。
Commented by satyka at 2009-01-08 00:05
ひゃ~痛そう;
ちゃんとカメラに収めてる所がさすがです(笑)

Commented by yoshikun3776 at 2009-01-08 00:16
satykaさん>そうなの、非常に痛いよぉ><
でもね、写真にはちゃんと収めたよ^^;
<< カッティングボード♪ オートミールチョコ♪ >>