人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生キャラメル・塩

ノルディックファーム(紋別)の生キャラメルです♪

15個入り850円です。

4種類あるうちのこちらは塩です010.gif

塩キャラメルの生版ですね。

自然塩使用とのこと。
生キャラメル・塩_e0076995_8371627.jpg

食べると甘いのあとにしょっぱいがきます。

しっかりと塩をかんじます。

天然だからか塩っからくはないですね。

おいしいけど、フレッシュミルクとカフェモカの方がおすすめかな^^b
もとい、一粒目はちょっと・・・・って思うけど2粒目からうまい!!

私は塩が一番になりました♪
生キャラメル・塩_e0076995_8465713.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2009-01-08 09:14 | 北海道 | Trackback | Comments(8)
Commented by ikkikurisan at 2009-01-08 10:19
食べると甘いのあとにしょっぱいがきます・・・ ← 塩キャラメル?
興味ありです。      ポチ!
Commented by onsen771-2 at 2009-01-08 10:21
すっかり休み癖がついて辛いかりんです。
遅れましたが・・・・・。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。(^^)/

応援ポチ

色々あるよね。
今度はそれを買わなくちゃ。
塩キャラメルって旨いよね。
札幌グランドホテルのも旨かった^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-08 11:03
ikkikurisanさん>そうです、塩キャラメルだから甘~いの後にしょっぱいがきますよ^^
北海道展などで見てみてください♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-08 11:09
onsenさん>そうだよねぇ、わかるよ^^{いきなり5勤だもんねぇ。
あと1日で3連休がんばれヽ(^o^)丿
こちらこそ今年もよろしくぅ。

札幌グランドホテルのもみたみた。
おいしそうだったわぁ♪
あとあの元祖のノースファームだっけ??キャラメルも食べてたでしょ^^b
今度は私もそっちを食べるよぉ♪
Commented by とも at 2009-01-08 15:22 x
最近評判の生キャラメルですね(*^^*)
まだ一度も体験してないのですが・・・
一度食べてみたいとは思ってます♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-08 15:44
ともさん>そうそう、最近流行ってるよねぇ。
花畑人気あるけど、あれはキャラメルらしいところがあまりないのねぇ。
あとお店の人の接客態度とかも悪いからもう買わない。
私はノルディックファームの方が好き(●^o^●)
是非食べ比べてみてぇ♪

今度元祖も食べてみようと思っているよ♪
Commented by satyka at 2009-01-08 23:52
塩キャラメルって塩入りすぎて辛いのありますよね
いろんな種類食べていいなぁ~(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-08 23:59
satykaさん>そうなの、これまさにそう。
だから食べるなら他の3種よ^^b
いいでしょう、のんちゃんセレクションよ^^
<< ライ麦パン 生キャラメル♪ >>