人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカ生キャラメル

ノルディックファーム(紋別)の生キャラメルです♪

15個入り850円です。

4種類あるうちのこちらはカフェモカです010.gif

モカ生キャラメル_e0076995_846927.jpg

食べるとほろ苦い大人の味です。

ブラジルのコロンビア産の豆をつかっているようです063.gif

おいしいですね、甘いのが苦手な人にもいいと思います003.gif
モカ生キャラメル_e0076995_846308.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2009-01-09 08:47 | 北海道 | Trackback | Comments(8)
Commented by ntsan at 2009-01-09 09:11 x
モーニン♪これから散歩だよ~^^
今日の北海道はいい天気だわ♪
そっちは荒れるそうだけどどうだい?
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-09 09:26
のんちゃん>うちは散歩してない、なぜなら雪ではなく雨なのだ。
しかもキルトさん北海道の雪は好きだけど関東のびっちゃり雪は大嫌いみたいよ^^;
玄関出た瞬間雨で「行くわけないじゃん」って立ち止まったよ^m^
Commented by ntsan at 2009-01-09 15:57
アハハやっぱり~散歩は嫌がらなかったけど北海道では
キルト大量に足にお土産ぶら下げちゃって重くて歩けない
なんてことが何度もあったよね^^
途中で何回もお土産捨てたもんね~(笑)
Commented by keruguri at 2009-01-09 17:01
生キャラメルって食べたことないですー。
この間の北海道物産展で花畑牧場のやつがあったけど、
行列&チケット制で、面倒だったし。
やっぱり普通のキャラメルとは違うの?
普通のでも結構柔らかいのがあると思うんだけど、
ソフトというだけではないのかしら。。。。。。
謎だ。。。。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-09 21:28
のんちゃん>そうだよ^^キルトはダメダメ。
お土産下げながら文句いってたねぇ(笑)
なつかしい♪♪
また雪の北海道に遊びに行きたいわ♪♪
朝、頭焦がしたいねぇ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-09 21:32
keruguriさん>生キャラメル食べたことないかぁ。
美味しいよ(●^o^●)
ああ、花畑ね、私は花畑はちょっと。
色々とやり方が嫌いだし、花畑のキャラメルにこだわる必要ないのよ。
他も味がおいしいから♪
生はねぇソフトとちょっと違うんだわこれが^^b
謎がふかまっただけになっちゃったねぇ。
Commented by magomagom at 2009-01-09 23:50
生キャラメル 牛さんが 載ってて 可愛いね^^
それに 美味しそうだわ♪
カフェモカ味なんてあるのね。 これは まだ 食べたことがないです!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-10 00:26
magomagomさん>生キャラメル、ほんとだぁ、チェック柄しか目いってなかった^^ヾうしだねぇ♪
カフェモカはここだけなんだってぇ。
あと抹茶もあるらしい。
そしてね、塩キャラメル1回目食べたら??って感じだったのに2回目からはかなり美味しい、癖になる(゜▽、゜)
<< おしうり ルピシア >>