人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野ファーム

北海道展で1枚、399円だったかな?

3枚で1000円でした。

こちらを旦さんのお土産に016.gif
富良野ファーム_e0076995_9302977.jpg

で、こんな感じにしあげました♪

味はどうか??とたずねると、「普通」とのことでした015.gif

このハンバーグは我が家では買わないな。
富良野ファーム_e0076995_9305425.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2009-01-23 09:39 | 北海道 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from 富良野・美瑛サーチ at 2009-02-23 13:48
タイトル : 富良野サーチ/すんげー/「すんげー」:最新情報
「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「すんげー」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「すんげー」:最新情報 「すんげー」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽...... more
Commented by ikkikurisan at 2009-01-23 10:38
ハンバーグは最近食べてませんと言うか食卓に現れません(笑)
写真は美味そうですが・・・ 毎日の美味しさに慣れたのでしょうか?
羨ましい~       ポチ!
Commented by ntsan at 2009-01-23 11:20 x
アハハ残念だったね~^^
まぁ普通ならよかったかもよ(笑)
Commented by keruguri at 2009-01-23 12:21
普通って。。。。
すんげー美味しそうなんですけど。。。。
yoshikunさんの作る料理がいつも美味しいからレベル高いんちゃう?
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-23 13:51
ikkikurisanさん>ハンバーグ、我が家もそんなに登りません。
というのも私ひき肉自体5年前くらいから食べられるようになったんです^^b
いや、この肉自体あんまりだってことですね^^b{このソースは私特製でなかなかですよ
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-23 13:52
のんちゃん>ちがうの、この肉がってこと^^b
このソースは例のレシピよ^^b{のんちゃんに教えてもらったワインのやつ
Commented by kiramaru_cafe at 2009-01-23 13:52
桜子です^^
美味しそうだけどねぇ、、?
インフルエンザの後遺症だよ、きっと。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-23 13:53
keruguriさん>ちがうのよ、私のハンバーグじゃなく、この肉自体が今一だったんだと思う^^b
だからもうこのハンバーグは我が家では買わないってことね^^b
ちなみにソースは最高よ、のんちゃんに教えてもらったんだけど赤ワインで作るソースで大人味、美味しいの(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-23 13:55
kiramaru_cafeさん>うん、ハンバーグ自体がギュッとされてて今一なんだと思うわ。
しょうがないんだけどね^^b{売り物でパウチだから
手づくりの方が美味しいってことさ、旦さんはそんな嫌味じゃないのよ^^b
Commented by satyka at 2009-01-24 10:31
すごく美味しそうなのに…お肉じたいが今一なんですか;
ソースが美味しそう!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-24 10:51
satykaさん>そうなの、肉がダメだったねぇ><
ソースは美味しいよぉ♪
<< 千枚漬風大根の漬物 野口健さんとエコ >>