人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシム 芳醇プリン

マキシムドパリの芳醇プリンをお友達が買ってきてくれました003.gif

うれしい、マキシムドパリ大好き♪
マキシム 芳醇プリン_e0076995_9522974.jpg

バニラビーンズがたっぷり入ってます。

うん、おいしい016.gif

甘すぎず量も丁度良いい。

男性もOKだと思いますよぉ♪
マキシム 芳醇プリン_e0076995_9524258.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2009-02-04 10:27 | 美味なもの | Trackback | Comments(8)
Commented by iku at 2009-02-04 10:59 x
美味しそう~♪
バニラビーンズがたっぷりでリッチな感じね~^^
甘さが控えめって言うところが魅力だわ
あ~~食べてみたい~!!(^0^)/
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-04 11:17
ikuさん>マキシムドパリそっちにもあるかな?
私ここのミルフィーユ大好きなんだよねぇ、キングオブミルフィーユ♪
高いけどね^^bロールケーキより200円は高いよ
甘さ控えめ上品なかんじだよ^^
Commented by keruguri at 2009-02-04 11:53
マキシムドパリって有名だよねー。
一度も食べたことないけど。
ここのミルフィーユが美味しいと昔漫画家の一条ゆかりが言ってた。
それ以来どんなもんなんだろうとあこがれている。
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-04 13:41
keruguriさん>マキシムドパリはそうね、レストランとかもある高級ショップだわねぇ。
コースが10000円くらいだからいけないけど^^;
ミルフィーユはかなりおいしいの(゜▽、゜)
毎年1~2回は何やかんや理由つけて買ってるもん^^v
一度食べてみて^^
Commented by maru-tonpi at 2009-02-04 19:12
プリン、うまいですよね。大好きです。
最近、ゆるめが主流ですが、
オーブンで焼いたしっかりプリンがすごく食べたいです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-04 19:42
maru-tonpiさん>なるほど、私もやわらかいのがお好みです。
でもプリプリでも食べます^0^
お腹空きました><
Commented by satyka at 2009-02-06 00:22
バニラビーンズの香りが漂ってきそう^^
お友達に感謝ですね(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-06 11:35
satykaさん>バニラビーンズいいでしょう^^
うん、センスがいいお友達なのよぉ^^
<< バナナチョコチップケーキ スーパーまるたか >>