人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定

これ旦さんのおやつに、なんて思って買ったんですが

おいしい。

自分の分としても買っちゃいました041.gif

しょっぱすぎなくていいんですよねぇ、

でもおやつにするなら3分の1にしてくださいね、カロリー高いですからね012.gif
期間限定_e0076995_17184599.jpg

中はこんな感じ^^b

期間限定だから早めにどうぞ003.gif
期間限定_e0076995_1719225.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-02-11 17:22 | プチ旨 | Trackback | Comments(10)
Commented by iku at 2009-02-11 19:55 x
ドンタコス!私も好きよぉ~~♪
本当だ!!期間限定~~この表示に弱いのよね^^;
スナック菓子って知らない間に食べきっていて恐ろしい~~
食べる時にはお皿に乗せて食べないと、全部いっちゃうもの
カロリーが恐ろしいよね。。。^^;
Commented by あだっちゃん at 2009-02-11 20:50 x
しょっぱ過ぎないのは良いですね。
スナック菓子は袋を開けたら全部食べちゃいますね。
カロリー多過ぎですか。
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-11 21:41
ikuさん>ドンタコスいいよねぇ。
でもしょっぱいって思って最近スナック菓子食べれなかったんだけど、これしょっぱくないの^^b
そうそう、袋ごとは絶対ダメよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-11 21:54
あだっちゃんさん>しょっぱすぎないの大事ですよねぇ^^b
スナックはそうなんです、カロリー見てからお皿に出したほうがいいですよ^^b
Commented by ayako at 2009-02-11 22:48 x
途中でなんて止められないよー。
私は買ってはいけないわ。

でもスナック系、たまに食べたくなるんだよね。。。
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-11 22:54
ayakoちゃん>おいしいのよぉ、うり、うり^^
すごくおいしいよぉって悪魔のささやき(^_-)-☆
Commented by satyka at 2009-02-11 23:50
ドンタコス美味しいですよね~!!
私も1個食べたら止まらないです(笑)
Commented by takataka7 at 2009-02-12 00:03 x
やっと来れた~~~!!
日本は限定販売やら新発売が豊富で「「ええ~~わぁ~~!!」」
次回帰国はたぶん4月ョ??
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-12 09:34
satykaさん>ドンタコスおいしいよねぇ^m^
そうなの皿にださないとだめだね^^;私もいっちゃうもん。
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-12 09:36
takaちゃん>おお、いらっしゃ~い^0^/
そうなんだ、限定品が日本はおおいのねぇ^^
でもtakaちゃんスナック菓子たべなそう、スレンダーだし^^
おお、4月かぁいい頃だねぇ^^
<< 大泉学園 エノテカ・リオーネ ありがたや >>