人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

キルトさんは元気ですよ^^

朝・晩の散歩してますよ。

でもキルトさん朝は10分で「帰る」といいます^^;

夜は45分~1時間は散歩します^^b

そして雨の日は玄関から動きません><

だけど、北海道の雪道は大好きでテンションあがります^m^

おもしろいでしょ。
元気です。_e0076995_9235553.jpg

by yoshikun3776 | 2009-03-08 09:29 | kiitの様子 | Trackback | Comments(7)
Commented by ikkikurisan at 2009-03-08 10:52
朝は10分の散歩は短いですね。^^
まだ眠いのかな~
Commented by risu777771 at 2009-03-08 14:57
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
夜の散歩長いですね、これからよしさんも一緒に運動になりますね。
羨ましい。。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
Commented by ひとりさんぽ at 2009-03-08 15:59 x
キルトさん面白い。
雨の日は動かないなんて、横着モノなのかしら?憎めんヤツだね。

そうそう、かぶはオリーブオイルで焼くの。
片面はしっかり焦げ目をつけて、裏面はちょこっと火を通すくらい。
少し歯ごたえが残ったほうが美味しい。
そして、塩と黒胡椒で味付けして完成。試してみてね。
Commented by あだっちゃん at 2009-03-08 18:55 x
キルトちゃん、夜型なんですね。
雨は嫌だけど、雪は大好きなんですね。
とっても可愛い!!!。
Commented by iku at 2009-03-08 19:36 x
キルトちゃんだわ~♪
う~~ん可愛い^^
お散歩は雨だとやっぱり嫌なのね、私も嫌だから分かるよ
キルトちゃん♪ なんちゃって^^ 
私が飼い主だときっと甘~い飼い主になりそうだわ(笑)
Commented by satyka at 2009-03-09 00:13
キルトちゃんかわいい(*^_^*)
なんとなく夜散歩楽しいの分かるかも!
朝は私もうちでくたっとしてます(笑)
雪は踏み心地がいいですよね~!
Commented by ayako at 2009-03-09 15:34 x
朝はまだ寒いのかな?
それともママが忙しいのが分かるのかな?
<< 和光 woody plaza 新製品 ふんわり名人でた! >>